トップに戻る

過去日記

2007年9月14日(金):未明

リムネットというかイージェーワークス野郎は、とんだ事故をかましてもお詫び1枚出しただけで涼しい顔

WWW開設サービス データ消失のご報告とお詫び

2007年8月19日より発生いたしました、WWW開設サービスですが、重度のハードウェアトラブルであったために、当座の故障回復作業をせず、新たに構築したサーバに、退避出来たお客様のデータを移すことで対処させていただいておりました。

こちらの新たに構築したサーバ内において、10日間アクセスのないファイルを自動的に消去するスクリプトが動作しておりました。そのため、サーバを新たに構築した時点(8月20日)より10日後の8月30日より、一部のお客様のデータが消える事象が生じはじめ、また、旧サーバから新サーバへ退避したデータを設
置した時点(8月24日)から10日後の9月3日に、大量のファイルが消える事態が発生しておりました。

 この2度目のファイル消失事故、うちでも当初何があったのか理解できなくてえらい困ったけど…もうね、イージェーワークスの役員は全員死ねよ。リムネットをまともな企業に売却した後で。人間並の運営が出来ないんだったら最初からプロバイダ事業やろうなんて考えるなよ糞が。

前後の過去日記

↑2007年9月14日(金):朝

こどものじかん第4巻特別限定版

↓2007年9月13日(木):深夜

【18禁】初音ミクの裸絵【エロCG】

過去日記一覧
トップに戻る