トップに戻る

過去日記

2007年10月3日(水):夜

きょうのプロ野球

 阪神対ヤクルト。

 2回表、今岡のソロで先制すると、3回表には桜井のタイムリーと、今岡の打席でのタイムリーエラーで追加点!
 その後は、先発上園が7回を4安打無失点に抑え、あとは久保田、藤川が抑え、3-0の完封勝利!
 そして藤川、これで46セーブ目となり、この最終戦で、岩瀬が持つプロ野球記録に並んだ!

 ロッテ対ソフトバンク。

 2位争いの相手、ソフトバンクとの対決だったが、1回裏、竹原のタイムリー里崎のツーランで3点先制したが、先発成瀬が2回表犠牲フライ、4回表ソロ、5回表ソロで追い付かれてしまい、それでも5回裏に今江のソロで勝ち越したんだが、8回表、荻野、薮田がタイムリーを浴びて逆転されてしまう…
 それでも8回裏、大松敬遠で一死満塁で迎えたサブローが走者一掃3点タイムリー二塁打!!
 9回表はそのまま薮田がマウンドに上がり、しっかり3人で斬って9-7の勝利!
 そしてこれでロッテの単独2位が確定!とりあえずマリスタでクラ(ryを開催する事はできた。

前後の過去日記

↑2007年10月4日(木):未明

今週のサンデー

↓2007年10月3日(水):夕方

エリカ様謝罪

過去日記一覧
トップに戻る