トップに戻る

過去日記

2007年10月4日(木):未明

今週のサンデー

 ハヤテ!

 ヒナとハムの件は、おおかたの予想通りぜんぜん修羅場にならずに終了。

 で…なんか、愛花までもが飛行石を持ってる!
 持ってると不幸な目に遭うらしいという事以外、あまりよく分からないこの石だが…一体物語にどう関わってくるのか。

 そして…姫神出たー!!!
 果たして本格登場が近いのか、それとも今後もなかなか出てこないのか、どうなるのか。

 マリンハンター。

 一体どんな卑猥な拷問が展開されるのかと期待してたら…
…火焙りかよ!
 まあ、焼き魚とはいかにも魚類らしい拷問ではあるんだけど。
 いや、グッピーは普通の人間だったか。
 ああでもこのあと、服だけが燃えてしまうって展開なら許す。

 メジャー。

 9回に突然ボコボコに打たれると予想。

前後の過去日記

↑2007年10月4日(木):朝

放送禁止6やっぱりある?

↓2007年10月3日(水):夜

きょうのプロ野球

過去日記一覧
トップに戻る