トップに戻る

過去日記

2007年10月11日(木):未明

今週のサンデー

 ハヤテ!

 トレカ、前回の事もあるし、今回もまた袋の裏にネタを仕込んでいるだろうと思ってたら、その通りだった。
 それにしても、こんなエロい図柄をいっぱい描いたトレカを子供相手に売りさばくなんて、コナミは本当にけしからん企業だ。
 おまけに、ハヤテ!のエロ同人誌売ってる作家にトレカの絵柄描かせたりしてるし

 あと、今週のハヤコンの「ハヤテお兄ちゃん…」を聞いて悶える畑先生に萌えた。
 というかあの昨夜は破壊力大き過ぎだ。

 で、本文。
 …初音ミクとNice boat.に突っ込んだら負けな気がしてきた。

 メジャー。

 こういう展開になったかー。
 あと一人ランナーが出たら、満塁でコジローに打順が廻るね。
 となると、一人三振、一人フォアボールで二死満塁になって、コジローにKOされる…とかそんな展開?

 マリンハンター。

 服、燃やしたりとかしないで普通にひっちゃぶいたかー。
 …しかし、ここ最近は乳首描写微妙にぼかしてたのに、今回は丸出しだ。

前後の過去日記

↑2007年10月11日(木):朝

セリーグ個人タイトル

↓2007年10月10日(水):深夜

ZEROProxyすごい!

過去日記一覧
トップに戻る