トップに戻る

過去日記

2007年10月18日(木):未明

【バンブーブレード】川添珠姫のエロ絵【18禁】

【エロCG】おっきい道着を身に着けたせいでカンタンに脱げてしまうたまちゃん【BAMBOO BLADE】
 前評判がそうとう良かったBAMBOO BLADE、見たけど、…これは相当いい!

 特に、タマちゃんのその風貌と広橋ボイスがかなりいい!
 …ということで、さらっと脱がしてみたり。
 ぶかぶかの胴着身に着けてたせいで試合中に脱げてしまうタマちゃんとか想像してたら激しくいやまあああもう。

 ……ところで、この話、主役ってだれ?
 みたかんじ、千葉紀梨乃が主役っぽい雰囲気なんだけど、公式のキャラ紹介ではタマちゃんいちばん上だし。

前後の過去日記

↑2007年10月18日(木):朝

こどものじかん問題

↓2007年10月17日(水):夜

今週のサンデー

過去日記一覧
トップに戻る