トップに戻る

過去日記

2007年10月18日(木):朝

こどものじかん問題

『こどものじかん』に関するお問い合わせについて(再掲載)[2007.10.17]

 AT-X新着情報に再び掲載された。
 …未だに問い合わせる人多いんだろうなあ。

 そして、こどものじかん公式にも新たにこの件に関するページが出現。
放送に関するお詫び
 それと合わせて、この件について書かれていたブログが、さんざん荒らされたからか削除された。…まあ、AT-X側からあんな発表されたのでは荒れるのも無理はないが。

 …しかし、これでもやっぱり、チバテレ&京都版にAT-Xが視聴制限を掛けようとしたのか、それとも無修正版を制限無しで放送するよう制作委員会側が要求したのか、どっちなのかが不明だな。どっちなのかによって放送局と制作に対する印象はまるで変わってしまうのに。

前後の過去日記

↑2007年10月18日(木):昼

メガ盛

↓2007年10月18日(木):未明

【バンブーブレード】川添珠姫のエロ絵【18禁】

過去日記一覧
トップに戻る