トップに戻る

過去日記

2007年10月26日(金):未明

今週のマガジン

 零。

 指切り、鋭い洞察力と巧みな心理操作で相手が晒してる指を当てる…のかと思ったら、ガチでイカサマか!
 …これ、イカサマ使ってて裸の指の場所分かってるのに1回目でわざと当てなかったのは、指5本ガードしておけばまずは1回目で自分の指が切られる事は無いから、いきなり当てて怪しまれる事が無いようにって理由?
 そして、零は鉄板の冷たさでこのイカサマを見抜いて何か仕掛けたっぽい雰囲気があるが、…人差し指の横、細い白線あるけど、…もしかして、鉄板縦に入れた?
 …でも、それにしたって他の指にも普通に鉄板入ってるんだし、5枚消費に変わりがないからあんまし意味が無いように思うけど…ああでも、ここで5枚消費してでも全部の指を守っとけば、相手は鉄板残り2枚しかないんだから有利になれるのか。

前後の過去日記

↑2007年10月26日(金):朝

今週のチャンピオン

↓2007年10月25日(木):深夜

ドッツ単品発売正式決定!

過去日記一覧
トップに戻る