トップに戻る

過去日記

2007年10月26日(金):朝

今週のチャンピオン

 ギャンブルフィッシュ。

 月夜野、巻頭カラーで登場するも、またもや脱糞シーン!
 しかも、2回戦にキノコが出るという事は、3回戦は当然のように杜夢が出る訳だから、けっきょく月夜野、出番無し決定!

 …で、この2回戦、キノコが勝つしか有り得ない展開になってしまった訳だが…どうやって勝つのか、1回戦よりも謎だ!
 てか、2回戦も相変わらず全然ギャンブルじゃないし!
 ……いや、いちおう1回戦は最後がギャンブルっぽくはなったし、またなんかあるんだろう。

 青縞。

 ワガママ放題に育てられた女子が、初めて自分を叱った相手に惚れる展開って、男女二人がエレベーターに閉じ込められ、しかもたまたまタイミング悪く二人がコケて重なり合っていた瞬間にドアが開くって展開並に有り得ないよなぁ。
 って、なんの話だ。

 ジャン!R

 他の二人の点数は100点を超える…ってベタな展開じゃないよなあ…?

前後の過去日記

↑2007年10月26日(金):夜

お届けもの

↓2007年10月26日(金):未明

今週のマガジン

過去日記一覧
トップに戻る