トップに戻る

過去日記

2007年11月2日(金):朝

Dance Dance Revolution HOTTEST PARTYの話続き

 ハンドアローのタイミングを合わせるのが困難な問題は、とりあえず、リモコンを上下に振るのではなく、パンチを繰り出すように前後に動かすようにしたら、ちょっと解決した。

 …ただ、この方法でも、普通にやると腕が伸び切ったところと矢印のタイミングを合わせそうになってしまうんだが、腕を伸ばし始めた時点でもうリモコンは反応してしまうので、矢印が重なった瞬間に腕を伸ばし始めるようにしないといけないのがまだちょっと直感的でなくて難しい。なんとかならんもんか。

 あと、この方法の欠点として、圧倒的に腕が筋肉痛になりやすい。
 …鍛えられていいのかもしれないけど。

前後の過去日記

↑2007年11月2日(金):昼

今週のチャンピオン

↓2007年11月2日(金):未明

MacBook/Pro アップデート

過去日記一覧
トップに戻る