トップに戻る

過去日記

2007年11月2日(金):昼

今週のチャンピオン

 ジャン!R

 秋山の点数だが…
・また「大谷は自分の舌に嘘はつけない」とかって理由でけっきょく10点をつけてしまう
・他の審査員が、秋山の料理に11点をつけるとか、ほかの料理人の点数を9点に下げるとか言い出す
というパターンしか思い浮かばない。

 ドカベン。

 パリーグはスーパースターズがクラ(ry優勝した訳だが…スーパースターズ、このまま行くと、日本シリーズで中日と対戦して、1勝3敗で迎えた第5戦で完全試合負けを喰らってしまうという順当な展開になるんだろうか?

 ところで、日本シリーズで完全試合ってのは、史上初らしい。
中日が継投で史上初の完全試合/日本S
…そういえば、あまりにも酷い結果に終わった2005年の阪神ですら0安打の試合は無かったっけ。

 ギャンブルフィッシュ。

『僕のアナルは僕が守る!』は名言だと思う。

 で、キノコ、ここで負けるって展開は有り得ない訳だから、勝っちゃうんだろうけど、サイコロ3段しか積めないのにどうやって勝つのか?
 …実はトムが裏でコッソリとサイコロに12の目を刻んでるとか。(←激しく無さそう)

前後の過去日記

↑2007年11月2日(金):夕方

原油高騰

↓2007年11月2日(金):朝

Dance Dance Revolution HOTTEST PARTYの話続き

過去日記一覧
トップに戻る