トップに戻る

過去日記

2007年11月4日(日):朝

ハヤテのごとく! 第32話


 今回はナベシン演出回!
 まあ、ハヤテ!の世界観はナベシンに微妙にマッチしそうな雰囲気も無いでも無い気はするんで、やや期待しつつ観賞。


 …って、世界観がどうとか、まるで関係ねええええ!
 これはいきなり凄い展開だ!


 しかもこのAパート前半、分かる人には分かるネタ満載だったが、これはついて来れない人大量発生間違い無しだ!


 …まあでも、その後、原作準拠の話に入ってからは普通のハヤテ話になった。
 キャラの腕が不自然に伸びるあのナベシン特有の演出とかが無ければナベシン演出って気付かないだろうと思うくらいに自然だったし。

前後の過去日記

↑2007年11月4日(日):昼

アドエス用充電ケーブル

↓2007年11月3日(土):深夜

遠くからでもDDR

過去日記一覧
トップに戻る