トップに戻る

過去日記

2007年11月4日(日):昼

アドエス用充電ケーブル

 ダイヤテック純正のアドエス用充電ケーブルが未だに発売にならない今日この頃だけど、代わりにミヤビックス製のアドエス用充電&USBケーブルが手に入った。

 べつにこのケーブルでもぜんぜん問題無いので、ようやく改造ケーブルを使わずに済むようになった。
 とりあえず、発売が延び延びになっているダイヤテック製が発売されたらそっちも購入する予定。そっちのほうが更にコンパクトだし。

 ……ときに、ダイヤテック製ケーブルの説明に、『純正コネクタを採用しました 粗悪なコピーコネクタにはご注意下さい』って追記されてたけど、これ、要はコレの事を名指して言ってるのと同然って辺りに笑った。
 アドエス用充電ケーブル、いまのところ、ダイヤテック、ミヤビックス、そして問題のJTTしか作ってないし。

前後の過去日記

↑2007年11月4日(日):夕方

小沢辞任

↓2007年11月4日(日):朝

ハヤテのごとく! 第32話

過去日記一覧
トップに戻る