トップに戻る

過去日記

2007年12月2日(日):未明

電脳コイル 第26話(最終回)


 一度は兄と共に生きると決めたイサコが、ヤサコの言葉で我に返り、ついにヤサコの許へ!

 そしてついにイサコからヤサコに告白!
 ああ、よかったねえ、よかったねえ二人とも…えぐえぐ。


 …その後、二人はけっきょく別れ別れになってしまったが、…イサコ、ヤサコに付けてもらった『イサコ』の名前で呼んでくれるようにお願いしたー!!!

 うんうん、遠く離れてても二人の心はつながってるぞ。
 これからまだ人生はそうとう長いんだし、ずっと幸せに生きてくれヤサコ&イサコ。


 …しかし、今になって思うと、この『電脳コイル』って作品は、
 幼少の頃から始まってたヤサコとイサコ二人の痴話ゲンカに、周囲が振り回されまくる
…って話だったんだなあと。

う〜む・・・同人誌、百合本にする人出てきそうだなぁ・・・。(笑)
 ヤサコ×イサコって、7話あたりで既にフラグが立ってた事もあって、夏の時点でも若干あった事はあったが、…冬には大量に出てる事を期待。

前後の過去日記

↑2007年12月2日(日):朝

2008年1月の宇宙電波アニメ情報

↓2007年12月1日(土):深夜

ハードS(成人向けマンガ)

過去日記一覧
トップに戻る