トップに戻る

過去日記

2007年12月2日(日):朝

2008年1月の宇宙電波アニメ情報

チャンネルNECO。

バトルアスリーテス大運動会(OVA) 当時LDで全部買ったけど、あらためて捕捉する事にしよう。

キッズステーション。

…は、まだ1月の情報が上がってないっぽい。

日テレプラス&サイエンス。

…も、新情報まだだ。
テレ朝チャンネルも1月情報まだだし、このへんは月曜にならないと情報載らないかな…?

アニマックス。

第1回全日本アニソングランプリスペシャル 優勝者の軌跡を綴るそうで。
PERSONA -trinity soul- アニソングランプリ優勝者が主題歌歌うそうな
はじめ人間ギャートルズ CSで放送するのって初めてだったんだ
おねがいマイメロディ すっきり♪ CSでは、マイメロのみを30分枠で2本ずつ放送する模様。…まあ、まちゃまちゃ要らないしなー

AT-X。

ARIA The ORIGINATION ついに新シリーズ開始ー!
こはるびより  早くも2本目登場!
マリア様がみてる〜3rdシーズンOVA〜 きたーーーー!!!!


 今月の宇宙電波アニメ情報はこつら
 あと、AT-Xの、ARIA一挙放送魔女っ娘つくねちゃんなどもチェック。

前後の過去日記

↑2007年12月2日(日):昼

あと、ルイズとか

↓2007年12月2日(日):未明

電脳コイル 第26話(最終回)

過去日記一覧
トップに戻る