トップに戻る

過去日記

2008年1月16日(水):夜

今週のサンデー


 ハヤテ!

 まさか2週続けて日比野回とは。
 そして、雪路と神様を掛け合わせて黒くしたような新キャラが登場。

 …ときに、バックステージで、単行本14巻から姫神が消えた理由が明らかに。そういう事かー。
 とりあえず、執事バトルはやんなくて正解だったんじゃなかろうかと。
 あと、そのバックステージに書いてあった、日比野母とハヤテの接点だが…巷では、75話で娘の治療費50万をハヤテから借りたのが日比野母ではという説が出ているが…単行本で改めて見てみたが、同じ人物なのかどうなのかイマイチわからんな…それに、『要するに文の母親は娘以上にボケているのですよ。』というのと関係なさそうだし。

 金剛番長。

 銀はがし、1コ目でいきなり命中した。

 で、本文、急に場面が女子校?に転換したんで、「次の番長、女子?」とか思ってたら…
←なんかパーシバル出てきたーーー!!!!
 これは今後の展開が超楽しみ。

前後の過去日記

↑2008年1月17日(木):未明

今号の近代麻雀

↓2008年1月16日(水):夕方

ヘレス合同テスト

過去日記一覧
トップに戻る