トップに戻る

過去日記

2008年1月17日(木):未明

今号の近代麻雀

 なんか今回の号、異様に高いと思ったら、DVDがついてた。
 …とりあえず、実写版オバカミーコ見たけど…すごく低予算なのがよくわかる出来なんだが、そこそこ面白かった。

 史上最強戦92。

 まさか今更こんなのを再掲するとは思わなかった。
 てか、ここに出てくるキャラが未だに廃れてないって辺り、近代麻雀てけっこう新しい作品が評価されてない?とか思ったり。

 東大を出たけれど。

 昔話に出てきた女子のほっぺたに付いてたホクロを見て、最初に出てきたおばはんにホクロあるんじゃないかとか思ってページを戻ってみたら、おばはんほっぺた隠してたんで、これは確定かと思ったら、その通りだった。

 ナグモ。

 ものすごく想像通りに迷彩が真犯人だった!
 …まあ、あれだけ露骨にヒント出されたら普通に分かるけど。「短髪でさわやかな旦那」とかってセリフ、説明的すぎるにも程があったしなあ。

前後の過去日記

↑2008年1月17日(木):朝

MacBook Air話

↓2008年1月16日(水):夜

今週のサンデー

過去日記一覧
トップに戻る