トップに戻る

過去日記

2008年1月24日(木):夕方

シゴフミ 第3話


第3話『トモダチ』の内容修正に関するおことわり

 「また殺人事件絡み?」とか思いつつ、3話見てみた訳だが…どうやらこの事件が原因という話らしい。
佐世保スポーツクラブ乱射事件

 ということは、この黒塗り部分、散弾銃が描いてあった?


 それにしても、フミカが持ってた拳銃のほうは普通にスルーなんだね。
 …例の事件、持ってたのが散弾銃じゃなくてふつうの銃だったらこっちが修正されてたかもだけど。


 ときに、父親が学校に乱入する前の時点での、まだ理由も判明していないただのいち高校生の自殺ってだけの話にやたらとマスコミが食いついてる描写にはなんか違和感があった。

前後の過去日記

↑2008年1月24日(木):夜

ModBook

↓2008年1月24日(木):昼

真鍋かがみん

過去日記一覧
トップに戻る