トップに戻る

過去日記

2008年1月24日(木):夜

ModBook

期待のタブレット型Mac「Modbook」開発者インタビュー

 そういえば、本当に出荷が開始されたModBookだが…アップル純正のタブレットMacが出なかった以上、…ワコムのタブレット技術が使われている事や、アップル公認の製品となった事から、MacBook AirやCintiqを買うよりもこっちを買う…という選択肢もすごくあるんじゃないかって気が相当してきた。というか、これならMacBook AirとCintiq両方の用途に使えるじゃないか!
 オンラインショップでは日本への発送も出来るっぽいし、これはかなり。

 …まあ、Mac Pro買ってしまった以上、いま買うのは困難だけど。

前後の過去日記

↑2008年1月25日(金):未明

霊視

↓2008年1月24日(木):夕方

シゴフミ 第3話

過去日記一覧
トップに戻る