トップに戻る

過去日記

2008年2月2日(土):夜

今週のチャンピオン

 刃牙。

 烈海王のグルグルパンチが出てきたときは一体どうなるかと思ったが…けっきょく技を捨てる事は出来ないって展開の為の前フリだったのか。

 浦安鉄筋家族。

 今週は、寒さに耐えかねた春巻が家の中で焚き火をやって家を全焼させるという話だったんだが…まあこれは「こんな事やる馬鹿が現実にいる訳ねえよ!」というギャグだったんだろうけど…現実にやった奴がすごくタイムリーに登場!
8畳間でたき火、自宅全焼…料金未納で電気・ガス停止

 ギャンブルフィッシュ。

 ダイス選択の時にいちいち回りくどくダイスを並べるの…なんか意味は有るんだろうと漠然と思っていたが、そういう事かー。
 最初、側面に見えてる目が出目になるのかと思ってたら違ったけど…見えてない面が出目ってのまでは読めなかったわ。
 そして、世紀の大脱出ショーみたいな引きに。

 フルセット!

 なんかツンデレな新キャラ出てきた。

 ジャン!R

 まだ続くのかこの勝負。

 派遣♥サディスティクス。

 「そこはお姉さんの乳頭ですっっ!!」
 …で、このマンガ、まだ続くのか。

前後の過去日記

↑2008年2月2日(土):深夜

今週のヤンジャン

↓2008年2月2日(土):夕方

俗・さよなら絶望先生 第4話

過去日記一覧
トップに戻る