トップに戻る

過去日記

2008年2月2日(土):深夜

今週のヤンジャン

 ハチワンダイバー。

 …他の部屋にいる人も、麻雀とかのネトゲでカード貰って入ってきたの?

 ライアーゲーム。

 休載中だけど、番外編が載った。大学生時代のアキヤマの話。
 …なんか、小田霧響子みたいなノリだった。

 ノノノノ。

 この窮地をどう脱出するのかと思ったら……強いな野々宮!
 って、コオロギ、野々宮が女って事知らないのに、自分とこ住まわせるのかい。
 …しかし、このマンガ、エロ展開になりそうでなかなかならないし、これの後もあまり期待できるような展開にはならなさそう。
 さしあたって、倒れて血を噴いた先輩が今後どうなるかが気になる。今後、立派な野々宮ストーカーになってくれると楽しそうだが。

前後の過去日記

↑2008年2月3日(日):未明

となりのおんなのこ(成人向けマンガ)

↓2008年2月2日(土):夜

今週のチャンピオン

過去日記一覧
トップに戻る