トップに戻る

過去日記

2008年3月27日(木):昼

shiny smile

 アイドルマスターL4Uの初回購入特典なのに誤って普通にマーケットプレースで販売されるミスがあって急遽配信を一旦中止したり、雪ポの歌声がぜんぜん雪ポ声じゃなくなってたりとか色々あったりした新曲だが、ともかくダウンロードしてプレイしてみた。

 なんか、他の曲と比べて、NORMALとHARDの難易度の差がやや大きい印象。
 …それでもHARDを普通にフルコンボしてしまったが。
 やっぱり個人的にはもう1段階上の難易度が欲しい。

 とりあえず全国のファン代表Pとの対決をしているが、…全国1位が35000点越えてるところ、やっと32000点というところ…

前後の過去日記

↑2008年3月27日(木):夕方

シゴフミ 第12話(最終回)

↓2008年3月27日(木):朝

2008世界カーリング選手権大会女子 4日目

過去日記一覧
トップに戻る