トップに戻る

過去日記

2008年3月31日(月):朝

ハヤテのごとく!第52話 (最終回)


 ギリシャの話とかをやって終了した。

 アイキャッチしりとりは、先週『ん』で終わったので、無かった。


 あと、カッパドキアの話とかも出てきたけど…アニメではこの二人が仲良くなる展開ってあったっけ?

 …まあ、回想シーンで、それを補完するかのように本編では出てない観覧車のシーンが出てきたりとかしたし、きっと放送されてない部分で色々あったって設定なんだろう。


 そして…情報は事前に漏れてたけど、…アニメ第2期制作発表来たーー!!!
 アニメ終わってもカードゲームを相変わらず新作出し続けるんで、なんで?と思ったが、カード売れるからまたアニメ作れというお達しがスポンサー様から来たか。
 …さしあたって、カード売り続けるのは別にいいけど、DS版ゲームの微妙な出来をもうちょっとどうにかしてくれスポンサー様。

 で、放送開始は、やはり、絶チルの後番という事で1年後あたりだろうか?


ハヤテのごとく!第2期放送決定!!(ハヤテのごとく!公式サイト)

前後の過去日記

↑2008年3月31日(月):昼

もしも2

↓2008年3月31日(月):未明

検索ネタ

過去日記一覧
トップに戻る