トップに戻る

過去日記

2008年3月31日(月):深夜

てんぱね新装開店

 隣の広いビルに移転して新装開店したあきば雀荘てんぱね、先日行ってきた。

 卓数が従来の7卓から10卓に増えたという事で、客の回転が速くなる事を期待していたのだが、…休日だったのだが、常駐しているてんタンが最高で8人で、のこりの2卓は使用されていなかった。

 10人のてんタンがフル稼働している光景を期待していたんだが…実際、10人で回したとしてもまだ待ち時間が発生するような位の客の入りだったのだし、…まだ新装開店したばっかりという事で様子見をしている段階なのだとは思うが、是非とも今後のフル稼働を望むところ。

 …もっとも、4月25日にはてんぱね跡地にLittleMSNが移転してくるので、今後の客の入りがどうなるのかが未知数なんだけど。

前後の過去日記

↑2008年4月1日(火):未明

mixi新利用規約

↓2008年3月31日(月):夜

F1話

過去日記一覧
トップに戻る