トップに戻る

過去日記

2008年4月3日(木):未明

今週のサンデー

 …ダメおやじの1話って、赤塚不二夫がネーム描いてたのか!!

 オニデレ。

 ついに連載化。
 けっこう面白い。

 金剛番長。

 例の子供、金剛番長の子って訳ではなかったか。
 てか、サソリ番長の子でもなかった訳だが。
 で、金剛番長の兄が登場した訳だが、…その兄を捜すのが金剛番長の目的って事だったのか。

 ハヤテ!

 さっそく虎鉄登場したが、…虎鉄のフルネームが今まで出てこなかったのは、…そういう理由かー。
 で、いいんちょさんがメイド服着てた理由は?しかも、その後さっさと普段着に着替えちゃったけど。
 てか、いいんちょさん、これから部屋で着替えるってのになんでその部屋にハヤ太くん連れ込んでるんだ?
 あと、その部屋に意味深に置かれていた、1個だけ異様にボロいぬいぐるみがちょっと気になった。

 そして、世界標準の父…なんていうか、ハヤ太くんが風紀委員ブラックのとこに行ったときと似たような展開に。

 月光条例。

 …先週もなにげにエロかったけど、…今週はおっぱい回か!
 今後もこんなカンジのエロ路線でいくんだろうかこのマンガ?

前後の過去日記

↑2008年4月3日(木):朝

しゅごキャラ! 第25話

↓2008年4月2日(水):深夜

きょうのプロ野球

過去日記一覧
トップに戻る