トップに戻る

過去日記

2008年4月7日(月):夜

今週のジャンプ

 バリハケン。

 徐々にこのマンガの方向性が見えてきたカンジだが…主人公、どうやらこの顔&髪型で定着するっぽいが、やはり、今のような、困ってる部活の手助けをするって話だと、主人公リーゼントなのは絵的に厳しいのか。

 ダブルアーツ。

 とにかく目につくあのエルの髪型の秘密が明らかに。

 んで、アクションシーンのときは、どっちか片方のキャラしか描かれてないってコマがかなり多い気がした。
 手を繋いだままアクションをするって構図は難しいからなのか。

 しかし、朝起きてもトイレに行かない二人がなんか心配だ(苦笑)。

 エム×ゼロ。

 これはもう、チャージした魔法をM0で消してしまったのに気付かず、魔法が使えるつもりで行動して惨事に…って展開が約束されたような引きだ。

 ToLOVEる。

 …これ、もしかして、マジカルキョーコは、実在する宇宙人だった…って展開なんかなあ?
 そして、ヤミヤミ…なんてベタな衣装を。


 ……ときに、この絵の、


 この部分の!


 この部分!!
 陰核包皮が描かれてるーーー!!!
 ついに少年誌で女性器(の一部)を描いてしまうという大それた事を!!!

前後の過去日記

↑2008年4月8日(火):未明

Mnemosyne -ムネモシュネの娘たち- 第3話

↓2008年4月7日(月):夕方

いちごパスタ

過去日記一覧
トップに戻る