トップに戻る

過去日記

2008年4月8日(火):未明

Mnemosyne -ムネモシュネの娘たち- 第3話


 前回の話から20年が過ぎていた。

 光輝は順当に老けているんだが、燐はまるっきり元の姿のまま。
 てか、燐、戦時中既に生まれていた事が発覚。いったいいつから生きていたんだ燐。


 そして、光輝、あの妹さんと結婚してた!これはびっくり!


 そして…沙耶羅しっかり生きてたーーー!!!
 弩Sっぷりは20年経っても健在だったーーー!!!!!


 そして今回はすごい急転直下に話は進んでいった!
 これは目を離していたらたちどころについて行けなくなるすごい展開だ!

 …ときに、せっかく釘宮…もといミミの濡れ場があったのに、終始、微妙に見えない構図だったのがかなりざんねんだった。
 グロやバイオレンスは相変わらずすごかったんだし、もうちょっとエロスも頑張って欲しい。

前後の過去日記

↑2008年4月8日(火):朝

モノシリス

↓2008年4月7日(月):夜

今週のジャンプ

過去日記一覧
トップに戻る