トップに戻る

過去日記

2008年4月26日(土):夜

きょうのプロ野球

 ロッテ対ソフトバンク。

 4回表、橋本のタイムリー2塁打で先制!
 5回表にも相手のワイルドピッチで1点追加すると、7回表、満塁でズレータが押し出しデッドボール!その直後にも大松が2点タイムリー!
 あとは7回まで無得点に抑えたルーキー唐川に代わってシコースキー、根本のリレーで、9回は両軍共に1点入れて終わり6-1の勝利!
 首位西武も勝っているので、ゲーム差0.5は変わらず。

 阪神対巨人。

 1回表、岩田がいきなりタイムリーで先制されてしまうのだが、巨人の先発は上原なんできっとどうにかなるだろうと思っていたら、3回裏、平野タイムリーで同点とすると、続く新井もタイムリー、そして葛城の犠牲フライと、3点を取り返した!
 5回表にも1点取られてしまうんだが、その裏、葛城に2点タイムリー三塁打が出て、これで上原ノックアウト。
 あとは終盤にも追加点を挙げ、岩田はそのまま完投し、6-2で勝利!
 そして、中日も勝ったので、2.5ゲーム差変わらず。
 …なかなか中日を引き離せないな………

前後の過去日記

↑2008年4月27日(日):未明

2008F1グランプリ第4戦 スペイン 予選

↓2008年4月26日(土):夕方

今週のチャンピオン

過去日記一覧
トップに戻る