トップに戻る

過去日記

2008年4月27日(日):未明

2008F1グランプリ第4戦 スペイン 予選

 きのうのフリー走行では好調だった中嶋だが、予選は、Q1を15位とギリギリで通過、Q2では、中団のタイムがものすごく拮抗する大混戦で、あと0.13秒速ければQ3進出だった12位。
 …なかなかQ2突破がならないが、それでも一応今期最高順位。

 そして、パーツも充分に無くて走行がままならないスーパーアグリ勢だが、…まあ最後尾には変わり無いんだけど、スーティルから0.1〜0.3秒落ちと、意外と引き離されずにけっこう肉迫していた。

 上位のほうは、ライコネンが見事ポールを獲ったが、…2位にアロンソが飛び込んできた!ついこないだまでマシンを酷評してたくらい調子悪かったのに!…ってまあもちろん燃料タンクそうとう軽いんだろうけど。
 そして3位マッサ、4位にザウバーのクビサ。
 で、5位ハミルトン&6位コバライネンと、ここでようやくマクラーレン勢が出てきた。…マクラーレン、どうしたんだろうか一体?

前後の過去日記

↑2008年4月27日(日):朝

長野聖火リレー

↓2008年4月26日(土):夜

きょうのプロ野球

過去日記一覧
トップに戻る