トップに戻る

過去日記

2008年5月27日(火):未明

今週のジャンプ

 ダブルアーツ。

 あの状況でどうやって助かるんだ?と思ってたが、…敵が見逃してくれるってパターンだったかー。
 で、キリ、これまでに出てきたのとまた別の能力があるらしいが…徐々に風呂敷広げだしたなあ。

 ToLOVEる。

 リト子話、まだ続くらしい。
 …しかしこれは、屋敷に戻った沙姫が、リト子と一緒に風呂に入るような展開にでもなるのか?
 で、風呂場でリト子が男に戻るとかいうオチか?

 初恋限定。

 終わった。
 もともと短期連載の予定だったのか打ち切りなのか気になる。

 ヘタッピマンガ研究所R。

 線がガタガタになるとか、修正がいちいち煩わしいとかの問題の対処は、フルデジタルで描くのが最もオススメできるかなと。
 …いや、道具でなんとかなるんだったら道具に頼るのも重要だよ?
 まあでも、画力の成長は階段型に上がるってのは確かにそうだと思った。

前後の過去日記

↑2008年5月27日(火):朝

ゴンザレス薬物使用騒動

↓2008年5月26日(月):夜

きょうのプロ野球

過去日記一覧
トップに戻る