トップに戻る

過去日記

2008年5月28日(水):夜

Yes!プリキュア5GoGo! 第17話


 さいきんは、
 アニメに芸人を起用する→それをネタにプレスリリースを出しまくる→マスコミにタダで宣伝をしてもらう
…ってのが微妙に流行ってるっぽいが。


 …にしても、たむけんって、ザ・たっち以上に知らないんだけど、…関西方面では有名なの?

 ときに、一般人の目の前で変身する事に躊躇するシーンがあったけど、プリキュア5の世界では、正体がバレる事に対するペナルティって存在しないよね? …まあ、今回限りのゲストキャラにだったら正体がバレようと世界観に影響は無いって事もあるんだろうけど。


 ……ところで、アイキャッチでネタバレするのはどうなのかと。

前後の過去日記

↑2008年5月28日(水):深夜

きょうのプロ野球

↓2008年5月28日(水):夕方

マクロスFRONTIER 第8話

過去日記一覧
トップに戻る