トップに戻る

過去日記

2008年6月3日(火):未明

今週のヤンマガ

 僕の彼女はサイボーグ。

 映画のほうは、超映画批評で、少林少女を上回る『採点不能』の評価を受けていたが、…とりあえずここまでマンガ版を読んだけど、ヤング誌によく載ってる普通の寸止め系エロコメという印象。
 …まあ、その手のエロコメを映画にしちゃったらたぶん酷評されるだろうし、まっとうな評価かも。

 奇食ハンター。

 モンスターBIGバーガー登場。
 …って、マンガの中では、とりあえず注文しちゃった的なノリで描かれてるけど、事前予約必要って事は…最初っから注文する気満々だったって事じゃないか。
 まあともかく、これは現物見てみたい気がする…が、注文する気は流石に沸かないな…

 やりすぎました。

 …このまま定期連載化が決まって、妹は思春期の後釜の座を手に入れそう。

 みなみけ。

 いつにも増して謎な展開だと思ったら、そういうオチか。

前後の過去日記

↑2008年6月3日(火):朝

Mnemosyne -ムネモシュネの娘たち- 第5話

↓2008年6月2日(月):深夜

【18禁画像】カーヤの脱がされ絵【ドルアーガの塔 〜the Aegis of URUK〜】

過去日記一覧
トップに戻る