トップに戻る

過去日記

2008年6月3日(火):朝

Mnemosyne -ムネモシュネの娘たち- 第5話


 ついに舞台は2055年にまで進んだ。
 この世界では、ネットでリアル物体のダウンロードまで出来るようになってるらしい。
 すごい科学の進歩だ。


 で、話のほうは、前の話で活躍したキャラの子孫が活躍したり、全身ミンチになって大海原にバラ撒かれた燐がけっきょく再生に25年掛かった上に記憶を失っていたり、前回の話では戦時中既に存在していたシーンが出ていた燐が少なくとも数百年は生きている事が明らかになったり、ロボの人が姿を変えてまた登場したり、エイポスが実はふたなりだから天使な上に不死という衝撃の設定が出てきたりと、色々あった訳だが…


 …今回、いままで控え目だったのが何だったのかと思うくらいに盛大におっぱい祭りだ!
 なんか様々な場面ですごい勢いでおっぱい出まくってる!!


 燐はその豊満なおっぱいを思う存分披露してくれてたし、今まで何故か鉄壁の守備に守られていたミミのおっぱいもついに披露された!
 なにこの大サービスっぷり??

前後の過去日記

↑2008年6月3日(火):昼

まんとくん

↓2008年6月3日(火):未明

今週のヤンマガ

過去日記一覧
トップに戻る