トップに戻る

過去日記

2008年7月13日(日):未明

黄色iPhone

iフオン 3G の画面スクリン表示は、黄色っぽぃ。ても、コレはアプールがワザとそうしたから(マク)


 そうなのか!?と思って、iPod touchと見比べてみたら、…確かに、iPhoneの画面のほうが僅かに黄色っぽかった。
 しかし、実際に並べてみてみないとさっぱり気付かなかったわー。
←そして、撮影してみたら、更に違いがあんまり分からなくなった…正確な色合いは、真っ暗なところで撮影しないと再現できないか…

 まあしかし、いま改めてiPod touchの画面を見てみると、やや青いかな?という気にはちょっとなるし、むしろ良い方向に調整できてるんじゃないかな。

前後の過去日記

↑2008年7月13日(日):朝

iPhoneで出来ないこと

↓2008年7月12日(土):深夜

iPhoneでビデオ

過去日記一覧
トップに戻る