トップに戻る

過去日記

2008年7月17日(木):昼

SPYSEE

あの人のすべてが丸分かり!? 人物検索「SPYSEE」

 とりあえず、あまり有名でない人を検索してみた。
川邊優子

 プロフィールには、「アズサ、お手伝いします!」が含まれてるのに作品キーワードには含まれてなかったり、人物のつながりに桃井はるこが一番に出てきて、関連画像にもはるこ☆UP DATEの画像が出てるのに、作品キーワードに『はるこ☆UP DATE』が無かったりするが、そこそこ的確な表示をしてるっぽい。

 次に、もうちょっと有名な人を検索。
畑亜貴

 ハルヒ関連のキーワードがちょっと弱い気もするが…これはかなり的確な表示をしてきた!

 …あとこれ、まずは余りにも有名な人物で検索して、そこからその人とのつながりを延々と辿っていくの、かなり面白いね。

前後の過去日記

↑2008年7月17日(木):夕方

iPhone 3G用ネックストラップ

↓2008年7月17日(木):朝

ラーメン王逝去

過去日記一覧
トップに戻る