トップに戻る

過去日記

2008年8月4日(月):夕方

今週のジャンプ

 キャプつば、読み切りだったのか。
 そして、…来週から、小畑&大場の新作始まるのか!!…マンガ家が主人公のマンガらしいが。
 更に、再来週からももう1本連載が始まるらしいが…まだ来週の時点でも読み切りを載せる余裕があるみたいだから、打ち切られるマンガはもう無いかな?

 ToLOVEる。

 ここ最近、ナナ&モモのテコ入れ月間?
 そして、けっこう珍しいヤミヤミの開脚パンモロが出たりとか。
 …あと、まさかラコスポが再登場するとは予想の遥か外だったわー。…って、キャラは覚えてたけど、名前までは覚えてなかった。

 アイシールド21。

 セナはちょっとしか活躍しない作戦だった。
 ともかくこれでタッチダウン1個返した訳だが…つぎに帝黒の攻撃になったとき、どうやって攻撃権を取り返す気なのかが激しく気になる。

 ダブルアーツ。

 …掲載順位がえらい下がったのがとても気になる。

前後の過去日記

↑2008年8月4日(月):夜

麩入りスープカレー

↓2008年8月4日(月):昼

激安1テラ

過去日記一覧
トップに戻る