トップに戻る

過去日記

2008年9月20日(土):夜

【ひだまりスケッチ×365】ゆのっち剥き【たぶん世界初?iPhone用エロゲ】


 こないだ公開したくぱぁアプリ、動画撮ってニコニコにアップしたらけっこう好評なようであった。

 で、今回、ちょっとはゲームっぽいアプリを作ってみた。
ゆのっち剥き(iPhone専用、18禁)
 タッチパネルをこする事で無抵抗のゆのっちの服を剥いていき、全裸にするまでのタイムを競うという酷いゲーム。
 ということで、iPhone持ってるみんなは、タイムアタックに励むといいと思うよ!
 あと、iPhone持ってない人の為に、これも後でニコニコに動画上げる予定。

 …マルチタッチを活かしたゲームのアイデアが思いつかなかったんで、今回のこのゲーム、シングルタッチなんでiPhoneらしさがちょっと欠けるんだが…まあ、マルチタッチゲームはまた次の機会に考えよう。

※追記
ニコニコに動画をうpした。
【たぶん世界初?iPhone用エロゲ】ゆのっち剥き【ひだまりスケッチ×365】(ニコニコ動画)

※追記2
iPad用のエロゲーも作った。
Precure Breakouts!

前後の過去日記

↑2008年9月20日(土):深夜

きょうのプロ野球

↓2008年9月20日(土):夕方

オニデレ単行本

過去日記一覧
トップに戻る