トップに戻る

過去日記

2008年10月22日(水):夜

今週のサンデー

 神のみぞ。

 単行本売れまくってるからなのか、巻頭カラー&ポスター&クオカードプレゼント企画が。
 かつて、銀行の残高が1万円を切ったせんせいも遂に報われたか。

 で、本編。
 これは、ハクアのレギュラーキャラ化決定という事?

 ハヤテ!

 今週は閑話休題話だったが…なんか、バックステージでは大層な事が書かれているが、何故にこんなに読者からの反応を気にしているのだろう…?
 単行本に載せる都合かなんかで話数調整しないといけない事情とかがあって、今後はこういう本筋と関係ない話を多数描く事になりそうだけど、本筋を進めずにこういう話を多く描くのって読者にどう思われるのか気にしている…
…みたいな事だろうか??

 アラタカ。

 来週からは、日本に行ってしまったアラタの話になるようだが…今の革の話よりもこっちのほうが面白そうな気がする。

 メジャー。

 マードック、根性だけで打てたら苦労しないし、ここでどんな展開になるだろうか?
 …以前、サンダースが似たような境遇に立たされたときは、ボテボテのゴロだったけど相手のエラーで助かったって展開だったが、今回はどうなるか。

 金剛番長。

 ロボ番長、ついに覚醒したが…
 このあと、金剛たちを電気ショックで蘇生させるとか、やりそうだ。

 キングゴルフ。

 ホールインワンは無かったか。
 …しかしこの展開もけっこう笑えて良かった。

 オニデレ。

 …ユナ、まさか生徒会長フラグが立つとはこれまた予想外な!
 しかし最近すっかり色恋沙汰が続くが…この調子で行くと、来週はモモ回?

前後の過去日記

↑2008年10月22日(水):深夜

カノッサ 秋の特別講習

↓2008年10月22日(水):夕方

アップル業績発表とiPhone

過去日記一覧
トップに戻る