トップに戻る

過去日記

2008年10月22日(水):深夜

カノッサ 秋の特別講習


 以前、カノッサの屈辱2007 バブルでGO!スペシャルと称して復活した番組が、また特番で復活した。


 しかし、前回のときは、本放送当時は普及していなかった携帯電話を扱ったって事でなかなか復活の意義があったと思ったが、今回のテーマは…何故かタイヤ。

 しかも、今回は、時期から言ってF1日本GPと絡めているのだろうかと思ったら全然違うし、なんかのタイアップとかは全く関係なかったようで、何だか疑問の残る復活だった。


 更に、タイトルが『カノッサの屈辱』じゃなくて『カノッサ』になってるし、前回の復活では仲谷教授にに代わって伊武教授が登場していたが、今回、教授そのものが出てこなくなり、いきなり牧原アナの語りから始まるという、ふしぎな構成だった。

 …カノッサの再レギュラー化を密かに模索してる??

前後の過去日記

↑2008年10月23日(木):未明

麻雀刑事for iPhone

↓2008年10月22日(水):夜

今週のサンデー

過去日記一覧
トップに戻る