トップに戻る

過去日記

2008年10月27日(月):夕方

今週のジャンプ

 金未来杯、べるぜバブに決まったか。
 他の2本は論外だが、あと、クロガネがやや優位かと思ったが、こっちが圧倒的に支持されたかー。

 アスクレピオス。

 メガネのフレームで、メスを作るのかと思ったら、…ハサミか!

 アイシールド21。

 …ヒル魔、前に「8秒で十ナン点取る方法」って、何点取るのかハッキリ言わなかったのは、…こういう事かー!
 そりゃ11点って言っちゃったらフィールドゴール狙いってバレるもんなあ。
 で、ムサシの60ヤードマグナムの話、こんなとこで伏線として使ってくるか!
 …さあこれ、果たして入るのかどうか。

 バクマン。

 なんか最近、ジャンプ編集部マンガってカンジになってきた。
 …それにしても、なんでジャンプの編集者って、超常能力持ったキャラが主人公のマンガ好きなんだろう。
 ……もっとも、このマンガ自身は主人公が普通のキャラな訳だが。

 ネウロ。

 石垣がそんな事になるとは、これは激しく予想外だったわ!

前後の過去日記

↑2008年10月27日(月):夜

原監督

↓2008年10月27日(月):昼

鉄道むすめ 第2話

過去日記一覧
トップに戻る