トップに戻る

過去日記

2008年10月27日(月):夜

原監督

原巨人監督、事実上のWBC監督受諾

 なんかもうすっかり、誰もやりたがらない委員長を決める学級会みたいな展開だな。
 で、長い沈黙が続いた後で突如「先生ー、○○くんがいいと思いまーす!」なんて声が出た途端に、とにかく面倒な役回りが自分に回ってくるのを防ごうと、みんな一斉に「ぼくも○○くんがいいと思いまーす!」って言い出して、結局その通りに押し通されちゃう…みたいな展開になりつつあるけど…

 …にしても、そんなに国内のペナントを最優先にしたいんだったら、国際試合にはアマとか二軍とかの選手と監督でも出して茶を濁してればいいんじゃないか?
 もう、お忙しい一軍様の手を煩わせる事なんて無いじゃないよ。
 どうせ一軍ったって、オリンピック出ても結局アマでさえ取れたメダルを逃しちゃうんだし、リベンジ云々なんてもうどうでもいいからさ。

前後の過去日記

↑2008年10月28日(火):未明

ホームレス

↓2008年10月27日(月):夕方

今週のジャンプ

過去日記一覧
トップに戻る