トップに戻る

過去日記

2008年11月4日(火):朝

巨人論

ボビー痛烈巨人批判!“利益分配しない”

 日本球界の『巨人、阪神、メジャー指向化』がすっかり深刻な今日この頃だが、

 未だに巨人入りを熱望する若者が多いが、実際のところ、スタメンや投手陣は他所から取ってきたメンツで固められてるんだし、ドラフトで巨人に入団したところで、使えない選手は飼い殺し、使える選手はトレード要因になるのがオチなのに、なんでこうも巨人に入りたがるんだろう?

 というか、巨人でまともにスタメン入りして活躍したいんなら、まず他所の球団に入ってしっかり育成してもらって成績を残して、それで巨人に目を付けてもらってトレードなりFAなりで入ったほうがよっぽどいいんじゃないのかと思った。

前後の過去日記

↑2008年11月4日(火):昼

今週のジャンプ

↓2008年11月4日(火):未明

【かんなぎ】ナギのおっぱい絵【軽く18禁】

過去日記一覧
トップに戻る