トップに戻る

過去日記

2008年11月4日(火):昼

今週のジャンプ

 なんか色々変なギミックつけてたり、村田せんせ描き下ろしのジャンプオールスターポスター見て「ほんと村田せんせこういうの描くの得意だよなあ」とか思ったり、バリハケン載ってないんで「あれ?打ち切り?」と一瞬思ったり、チャゲチャがえらいあっさり打ち切られてたり、部数が微妙なSQの宣伝の為か、またSQのマンガが週刊に載ったりとか、今回いろいろあった。

 アイシールド21。

 ムサシのキック、…このままだと入りようが無いみたいな事が語られてたんで、なんか更にイベントが発生してそれのおかげで入った…という事でも起きるのかと思ったら、普通に蹴って何も起きずに普通に入った!
 ということで、クリスマスボウルついに終了。
 …次からどんな展開になるんだろうか?というか、まだ打ち切られずに済むんだろうか??

 バクマン。

 なんか、作家との契約料とか、ジャンプ編集部の内情がいろいろ語られてるけど…いったい今回語られた話のうちのどれだけが真実なんだろうかとか思った。

 ToLOVEる。

 作中のマジカルキョーコって、…アニメじゃなくて特撮だったのか!!!!!!

前後の過去日記

↑2008年11月4日(火):夕方

12月の宇宙電波アニメ情報

↓2008年11月4日(火):朝

巨人論

過去日記一覧
トップに戻る