トップに戻る

過去日記

2008年11月6日(木):夕方

都知事イベント

「ホンダと命がけで戦う!」 石原都知事なぜこれほど怒る

 都知事が言うには、ホンダがモーター関連の雑誌に、都知事発案の三宅島のイベントの記事を書いたら広告を引き上げると言った…という事だが、ホンダとしては、公金をじゃぶじゃぶ投入した割には安全性を度外視したイベントには協力出来ないって事でスポンサーになるのを断ったって話はあるようで、イベント妨害の件は否定してるようだが、…なにしろ都知事の話って、嘘・大袈裟、紛らわしい印象があるんで、果たしてどっちがどれだけ本当の事を言っているのか。
 っていうか都知事、ホンダと戦うのも結構だが、1泊200円の宿を紹介してくれる件はどうなったんだろう?まだ何も言ってないよね確か?

前後の過去日記

↑2008年11月6日(木):夜

今週のマガジン

↓2008年11月6日(木):昼

2008 パシフィックカーリング選手権 5日目

過去日記一覧
トップに戻る