トップに戻る

過去日記

2008年11月6日(木):夜

今週のマガジン

 零。

 こういう数字が並んだ選択問題って、ついつい真ん中選んじゃうよね。
 で、この問題もそれを狙って1番を正解にしたんだろうけど、さくらたん、しっかり引っ掛かった訳で。
 …これで12ポイント下がって、三人が死んじゃったら話が終わっちゃいそうだから死なないだろうけど…だとしたら、一体何ポイント下がったら死ぬんだ?

 一歩。

 いや、『異変とはーー!?』って、どう見ても動き過ぎで疲れたって事にしか見えないんだが。

 絶望先生。

 なにこのパンツ丸出し回?

 ツバサ。

 なんか、四月一日が四月一日って名前な理由がちょっと明らかに!

 青春少年マガジン。

 最終回。
 …えーと、つまりこれは、
「当時のマガジン編集部は、新人二人を使い潰して殺した」
って事を言いたかったのだろうか小林せんせい?

 もうしま。

 なんか、もやしもんの人の新連載、どんなのか分からないが、絵を見る限りではなんかエロそう。

前後の過去日記

↑2008年11月7日(金):未明

今週のヤンジャン

↓2008年11月6日(木):夕方

都知事イベント

過去日記一覧
トップに戻る