トップに戻る

過去日記

2008年11月14日(金):未明

NHK教育アニメリクエスト

ETV50 リクエスト

 NHK教育で放送された番組の再放送のリクエストという企画をやってるらしい。
 アニメの作品リストを見てみたが…これは懐かしさに涙あふれる名作揃いだ!

 複数番組にリクエストできるそうなんで、さしあたって、ヤダモン、あずきちゃん、コレクター・ユイに入れた。
 …録画はしてあるんだけど、もはや再生出来る機器が無いんだよなあ…
 サヴァイヴも超名作なんだが、これはスカパー!でやったのを確保済みなんで入れなかった。てか、NHKアニメってなかなかスカパー!で放送されにくいよなあ。

 あと、リストに載ってない作品もリクエストできるそうなんで、だぁ!だぁ!だぁ!と超!くせになりそうもリクエスト。
 …しかし、BSオンリーのアニメがリクエスト対象外なのが悲しいなあ。カラオケ戦士マイク次郎とか、十二戦支爆裂エトレンジャーとかもリクエストしたいのに。

前後の過去日記

↑2008年11月14日(金):朝

FAMILY COOKING

↓2008年11月13日(木):夜

今週のサンデー

過去日記一覧
トップに戻る