トップに戻る

過去日記

2008年11月17日(月):夜

今週のジャンプ

 今回の読み切り…今週載ってたトレジャーマンガ新人賞の作品なんてこれよりよっぽどまともな絵を描いていてしかもそれが酷評されてるのに、こういうのが本誌に掲載されちゃうのかー。
 やはり、漫画家というのは、代原で載っちゃうなんて強運も必要なんだろうね。
 …もっとも、この作者、この後は果てしなく無さそうだけど。

 バリハケン。

 普通、こんな書き込みがあったところで、
「ソースは?」とか「私怨乙」とかって書かれて終わりだわな。

 アスクレピオス。

 この作品、まずはバズがいろんな人の命を救うエピソードをいろいろやって、ある程度世界観を固めておいた後で、医者を狙う組織の連中を出す…ってカンジにするのが自然だと思うけど…なんか、話の展開をやたらと急いでいるように感じるんだが…それこそ、ダブルアーツ以上に……
………これはやっぱり、打ち切りフラグ?

前後の過去日記

↑2008年11月17日(月):深夜

DSマジアカ、回収交換

↓2008年11月17日(月):夕方

Answer×Answer2

過去日記一覧
トップに戻る