トップに戻る

過去日記

2008年12月6日(土):夜

今週のチャンピオン

 チャンピオン連載版の聖闘士星矢、アニメになるのか。

 刃牙。

 ついにピクル対刃牙の対戦になるのか!…と思ったら、ジャックハンマー出てきたー!!
 ジャック、もう完璧に当て馬キャラなんだが…果たしてピクル相手にどこまで粘れるのかは注目したいところだ。

 ツギハギ生徒会。

 ホーカスポーカスの人が連載!!
 なんか今回の制服はヘソの下の露出が無いなあ…と思ってたら、体操服のブルマがローレグだった。

 ギャンブルフィッシュ。

 カイザー水原、ものすごい活躍をするか、あっさりスッテンテンになるかのどっちかしか無いと思うが…どっちになるのか。

 イカ娘。

 …それにしても渚の登場頻度、予想外に多いなあ。
 ……まあ確かに、イカ娘の周りのキャラと渚との絡みは話が作りやすいだろうし。

 ヘラクレススピリッツ。

 短期集中連載だったのか。

前後の過去日記

↑2008年12月7日(日):未明

【フレッシュプリキュア!(?)】キュアピーチ(?)のエロ絵【18禁CG】

↓2008年12月6日(土):夕方

iPhoneでサイクルコンピュータ

過去日記一覧
トップに戻る