トップに戻る

過去日記

2008年12月7日(日):未明

【フレッシュプリキュア!(?)】キュアピーチ(?)のエロ絵【18禁CG】


 なんだかプリキュアバレスレに、来年のプリキュアのキャラの情報が上がってたんだけど…画像荒いんでディテールがイマイチ分からんかったけど、最初に見た印象が
「なにこのウェディング東京ぴっち?」
だった訳なんだが…なんか、プリキュアっていうより、セラムン流行った後に濫造された、テレ東系戦闘少女アニメをごたまぜにしたってようなカンジが。

 まあともかく、とりあえずけしからん絵を描いてみた。ディテール分かんなかったんで細かいところは適当に。
 なんか、頭身やや上がっておっぱいも大きめになってるように見えたんで、そんな雰囲気にした。

前後の過去日記

↑2008年12月7日(日):朝

バトン、トロロッソへ!!???

↓2008年12月6日(土):夜

今週のチャンピオン

過去日記一覧
トップに戻る