トップに戻る

過去日記

2008年12月8日(月):深夜

F1撤退話とか

2009年に向けて選択肢を探すブルーノ・セナ

 セナも来年の参戦諦めてないのか!?
 …ホンダ撤退の制でトロロッソのシート争いが一気に熾烈に!
 ……もっとも、セナ家と仲良しのベルガーがトロロッソの株を手放した事だし、更に、来季のドライバーラインナプをルーキー二人にするというのは無さそうだから、セナのトロロッソ入りは果てなく有り得なさそうだけど。

さらなるチームが撤退へ?
さらにもう1チームが撤退の可能性

 トヨタは否定してるけど、いざ撤退する時はさらっと撤退しちゃいそう。
 あと、トロロッソが無くなりそうだという話は、レッドブルがベルガーから株を買い戻した時にちょろっと出ていたね。

 …しかし、もし来年エントリーが8チーム16台まで減ったら、なんかメダル制でもいいんじゃないかって気もしてきた。

前後の過去日記

↑2008年12月9日(火):未明

アキバーガー

↓2008年12月8日(月):夜

プリキュアで誘拐

過去日記一覧
トップに戻る