トップに戻る

過去日記

2008年12月23日(火):未明

今週のジャンプ

 バクマン。

 この後、亜豆このまま枕営業への道へ一直線みたいな話に?
 …いやまあ、普通に、えらい人の誘いを断ってそのせいで仕事干されるみたいな展開になるんだろうけど。

 スケット。

 本当に痴情の話だったか。
 …しかし、「想い人にラブレターを渡そうと下駄箱開けたときに既に先客が居たら、それを捨てて自分のだけを下駄箱に入れるよなあ普通」と、前々から思っていたが、…それをこのマンガでさらっとやってくれた。
 というか、手紙捨てられたほう、その現場見てたのにその後更に相手の手紙を捨てるなり何なりの行動をしなかったのか。

 アイシールド21。

 ロシア…抽選会の時は強いチームだって言われてたはずなのに、試合が始まった途端にザコ呼ばわり?
 餓王が抽選器ぶち壊して無理矢理一回戦でロシアと当たるボールを取った時、大会のえらい人もロシアが強いって言ってたのに。
 …にしても、まだ1回戦なのに、300万ドルの為に必死にアピールしようって奴多過ぎだ。

 アップル。

 ダブルアーツを打ち切られた古味せんせいが、もう読み切りで帰ってきた。
 …けっこうおもしろかった。

前後の過去日記

↑2008年12月23日(火):朝

しょーぱん!!(成人向けマンガ)

↓2008年12月22日(月):深夜

パンでトンカツ

過去日記一覧
トップに戻る